少女漫画を語る小娘

どこにでもいるその辺の小娘が少女漫画を熱く語ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的イケメン過ぎるサブメン3選

こんちゃーす。小娘です(^o^) 今日も書いていきますよー ランキングにはできなかったので、3つ選んでみました〜^^ 俺的イケメン過ぎるサブメン3選 ①神山亜哉(『春待つ僕ら』) 『春待つ僕ら』©︎あなしん/講談社 このお方は、サブメン…と言っても良いのか非…

『推し』の少女漫画多いよね

こんにちは。小娘です。 最近の作品を読んでいて思ったのですが、 「推し」のようにヒーローを好きになるパターンが多いなって思います。 もっと奥深い、積み重ねてきた年月や忘れられない会話、なんとも言い難い時間がもっとあると思うのですが、 キュンと…

【最近のデザート(講談社)あるある】

こんにちは。小娘です。 今日も勝手に語っていきますがはは。 さっそく本題。どーぞ^^ 【最近のデザート(講談社)あるある】 ●とにかくイケメンが多い いやもうマジでこれ。本誌組の先生も別冊組の先生も、とにかく絵が綺麗でうまい。 個人的に、やまもり三…

【マーガレットの感想】2022/09/05号

マーガレット18号(2022年) こんにちは。小娘です。 色々と語りたいところですが、まずは手始めに今月号のマーガレットについて感想を書いていきたいと思います。 表紙は藍川さき先生ですね〜。秋っぽいデザインですね。 私は、そこまで藍川さきさんの作品は…